スポンサーサイト
おくだけ吸着マット

我が家の 絨毯。


みるくが 粗相を繰り返し バッチくなったので


替えることにしました。


結婚した当時から ひいてる 絨毯。


私が来る前にひかれてしまっていたので、趣味と違い


いつかは替えたいと思ってました。


10数年の願いかない 交換です。


とにかく 柄のないものを 希望。


また 清潔に保てるものを 探し


おくだけ吸着マット 


に しました。



こちらは 1枚の大きさが小さく はがして 洗うことができます。


また 名前の通り 床に吸着します。


使ってみて 本当に吸着してます。


我が家の掃除機 ダイソン君を使ってもめくれてきませんでした。


子供たちの スライディングにも 大丈夫。


ちょっと 薄いのが難点かな?



お部屋がどんどん アタチ仕様に なっていきますの 


 


只今 諸事情により コメント欄閉じさせていただいています。


メール 大歓迎です。


ぽちっと応援が嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
