病院へ(-_-メ)


 


クリスマスまでカウントダウンですね。


みるくにもサンタさん来るかな?


 


みるくさん。今朝は一番で病院へ。


お目目がまた充血。


目やにも沢山出てしまいました。



思い当たるのは おやつに普通のものをあげたこと。


みるくは アレルギーかどうか検査はしていませんが


フードもアレルギー対応の物をあげると


涙やけも解消します。


おやつも ジャーキーやすじといった 脂っぽいものを


あげると 涙やけが復活。


なので 勝手にアレルギーっぽいと思っています。


今回は小さなパン状のもの。


一袋の半分が減ったころから


目やにが出始めました。


先生曰く  


「アレルギーで目が充血することは ありますよ」


だそうです。


ジャーキー系じゃなければいいかなと思ったのにな......。


しばらく 目薬生活のみるくです。


 


 


只今 コメント欄閉じさせていただいています。


ぽちっと応援がうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
