迷いに迷って....

実は数日前から迷っていたことがあります。


それは今度行く八ヶ岳みるくを連れて行くかということ。


我が家が旅行の宿を予約した時点では全く一緒に行く気はなかったのです。なぜかというと恥ずかしながらトイレのしつけが完了していなかったのです。そのため宿はペット可の所ではありません。


しかしその後めきめきとトイレのしつけも完了。今までひそかに


『もしかしてみるくっておばかいぬ??』


って思っていた私。ごめんよ。ごめんよ。みるく


それにいろいろな部分でも成長してきたのです。そして家族と離れることにも抵抗を感じている様子。旅行は早く出発のため前日の夕方から2泊も泊らなくてはならないのです。いろいろ調べたところ行った先でも預かってもらえる所があるということが判明。


そこで我が家は迷ってしまったのです。なにせ小1、年少の子供もいる我が家。連れて行くのならば念密な計画が必要になります。何日も悩みましたが


今回は見送ることに...。


本当に迷いましたが来年は必ず一緒に.....。


みるく、お土産買ってくるからね



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
