スポンサーサイト
盛り沢山☆

しばらく ご無沙汰していた間に いろいろありました。



念願の カルジェルのエクスプロスコースの


IDが送られてきました。


カルジェルは 講習を受けた人のみ 


商品を購入することが できます。


これで 新しく始めるお店のお客様にも


カルジェル施術が可能になります。



そして息子の運動会。


天気も気持ち良く 楽しい一日でした。


 



 


みるくさんは こんな いけないお顔をしていました!?


 


ずーと気にかかっていた お店を始めてからの


みるくの お留守番の事。


お店の2階でお留守番出来ることに なりました。


先住猫がいたので無理かな?と思っていたのですが


お店改装の際 実家に引っ越したら


うまく 馴染めたようで......。


ということで


みるくさんと 一緒に過ごせる時間も持てそうです。


 


 


 


只今コメント欄を閉じさせていただいています。


ぽちっとが嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
