スポンサーサイト
暖炉に火がーーー!!

八ヶ岳行ってまいりました?。


川で遊んだり?



森を散策したり?



おししい空気を沢山すったり?



....と満喫しました。


そして驚いたのがコチラ



なんと夜、暖炉に火がともっていたのです。暑?い暑?い東海地方に住んでいる我が家にとっては信じられない出来事でした。そんな暖炉の火が暖かくて心地良かったです。涼しいを通りこして寒かったですよ。


帰りは急いで地元に帰りみるくを迎えに行きました。


みるくはうれしすぎたのか、おしっこをもらして歓迎してくれました。


行く先々で可愛いワンちゃんたちとのふれ合いがあり、来年こそはいっしょに来ようと決意した我が家でした。



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
