スポンサーサイト
うれしい知らせ

先日、ある封筒を捨てようと思ってました。


それは


明治安田生命の


マイハピネスコンテスト


の結果の封筒。


軽い気持ちで応募していたのですが


中身を見たところ何にも選ばれなかった様子。


何にも選ばれてないのに


こんな丁寧に送ってくるなんて


すごいな?と思っていました。


捨てる前に確認。


と思って中身を開けてびっくり。


佳作


でした。



こんな風に私が送った写真入りの


ものが届いていたのです。


右下の♪マークを押すと おなじみの小田和正さんの


音楽が流れます。


捨てなくてよかった.......(苦笑)


これに気をよくして今年は子どもと みるくで応募しちゃおうかな........。


 


 


只今コメント欄閉じさせていただいています。


ぽちっとがうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
