スポンサーサイト
夏 軽井沢旅行★1★

昨日まで 旅行に行っていました。


行先は 軽井沢。


涼しさを期待して行ったのですが


結論から言えば


暑かったです。


朝晩は涼しいものの 上着は要らない程度でした。


2年前の八ヶ岳では 夜 暖炉に火がともってたのにな....。


温暖化なんでしょうか?



みるくさん。車に乗ったらすぐ お眠いモードです。


家を8時過ぎに出て1時半頃到着。


所々で少しの渋滞がありました。


まずは


鬼押出し園



みるくは カートIN。


暑すぎて とてもじゃないけど


歩かせる気になりません。


溶岩の迫力はすごかったです。



 


ごろごろとした岩の間を歩きます。


暑いけど ときどき吹く風は心地いいです。


ね。みるくさん。



子供たちも みるくも 移動だけで疲れてしまったので


早々にホテルに行きました。


お宿は


アートホテル ドッグレッグさん



 


食事はないのですが 


とても清潔なホテルでした。


子供たちは看板犬のななちゃんやホテルの方に


とてもよくしていただきました。


ありがとうございます。


夜は


リストランテ ボンデール


にて お食事です。


とってもとっても 


おいしかったです。


ゆっくりとした スピードで出される イタリアンのコース料理。


子供たちにはいい勉強になったようです。


こうして1日目は終了です。


長々お付き合いありがとうございます。


 


 


 


只今コメント欄閉じさせていただいています。


ぽちっとがうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
