スポンサーサイト
夏 軽井沢旅行★2★

旅行 2日目です。


みるくさん、お宿のランに行きました。



全然 だめ.....。


バッグに入ろうと必死です(笑)


1か所目は


息子のトンボ玉作り & 娘のネックレス作り


へ行きました。



息子は中の工房でパパとトンボ玉作り。


私は外のテーブルで娘とネックレスを作りました。


でも なんせ暑いのです。



 


待っている みるくさんも 水を飲み飲み 退屈そうでした。


その後は おもちゃ博物館へ



 


こちらは残念ながら館内ワンコ禁止でしたので


みるくさんはパパと外で待っていました。



子どもたち 弾んでます(笑)


 


その後は ハルニレテラスへ。


お店中心の施設でした。


こちらでは 川上庵でおそばを頂きました。


おいしかったです。



 


みるくさん。なにももらえないのに うれしそう!?



その後アウトレットにも少し寄りました。


でも 暑い、人が多いでかなり疲れてしまいました。


私は買い物大好き、お店見るの大好き


でしたが 自分がお店を始めてからは


なんだか 仕事の延長のような気がして 


買い物があまり好きではなくなりました......。


ホテルでまったりした後は


夕食


韓国季節料理 三清洞さんへ


テラス席もありましたが


みるくを見て おとなしければ


店内OKとのこと。


店内でおいしく焼き肉を頂きました。


ここでは息子が冷麺を気に入り


2杯も食べてしまいました。


みるくさんも静かにしていたので


ゆっくりとお食事できました。


こうして2日目はふけて行きました。


 


只今コメント欄閉じさせていただいています。


ぽちっとがうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
