スポンサーサイト
新色★

昨日は大阪に来年春夏のお洋服を


つけにいってきました。


明日は東京に 今年の秋冬の最後の商品をつけに。


もう 訳がわかりません。


展示会で


「これって春物??冬物?」


なんて質問しちゃう始末....。


 


仕事帰りに


欲しかった新色のコスメを★



とっても丁寧な接客


見習いたいです



沢山お顔に塗りたくってママって大変ですね


みるく


 


 


お気軽にコメントください?


ぽちっもうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

mimiママさんへ
いつも読み逃げばかりでごめんなさい(-_-メ)
ようやく仕事のペースがつかめてきたので
コメント欄復活&ご訪問コメント復活します★
またコメントありがとうございます。うれしいです。

歯石。迷っているんですよね。
ただ結構がっちり付いているので
やるにはやろうと思っているのですが。
全身麻酔が気になりますぅ(-_-;)
私の住んでいる地域からもかなり!?足を延ばせば
麻酔なしでやってくれるところもあるようですがそれだとやった後によく歯磨きをしないと
以前より歯石がつきやすくなるという話を
聞いているのでやるなら病院でと決めているのですが。
家族会議でも結論はでず.....。
ずるずると行きそうです(汗
pikasiroさんへ
こんにちは。
久しぶりのコメント欄復活で
またコメントくださりとってもうれしいです。

お仕事のつけにというのはどうでしょう??
他の人は言うのかな?
仕入れに行くのですがサンプル商品を
見ながら「これのこの色を1点」と
言うように表につけていくので
私はつけると言ってます?(笑)

Unknown
おはようございます♪
おひさしっぶりのコメントです(≧▽≦)
以前の記事で・・・
歯石取りの記事でうちも病院は麻酔だからといつものトリミングのところに行こうかと考えててます・・・
みるくちゃんはどうしました??
おはようございます。
「つけに」というのは、
「仕入れに」という意味ですか?

普通にそう言うんですかね。
知らなかったです。

ちょっとその辺の人に聞いてみます。

そんなところが気になりました(^^;

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
