スポンサーサイト
我慢できなかった(-_-メ)

今日別の用事で家電屋さんに行きました。

そこで 発見。


お会計の待ち時間に さわっていて いい いい?

軽いよ?

本格的な一眼ではないけど

私にはこれで十分。

今の一眼はお店のホームページ上の写真を撮るときに使うし

こっちはお出かけ用。

どっちも 用途が違うし

と 旦那さんに

「いいな、いいな」

と言ってみた。

そして うちに来た SONY α



迷惑顔。


明らかに迷惑顔のみるくにぽちっがうれしいです。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

pikasiroさんへ
ついつい買ってしまいました。
でもいまいち使いこなせず。ぼちぼちとですね★

ダブルレンズとそうでないものと\3000しか
違わなかったんですよ?不思議....。
こんばんは
たびたび失礼します。

そのデジカメ、僕は持っていないんですが、電器屋さんで触ったことはあります。

いいですよねー。
液晶が大きくてきれいで。
コンパクトで、しかもレンズ交換もできて。
ムービーも撮れて。

いやー、僕も実はほしいんですが。

よくみると、ダブルレンズキットですね。
明るめの単焦点と、標準ズームですか。

当分遊べますね?。

すばらしいです。

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
