スポンサーサイト
心配、心配(-_-;)

みるくさん。

今、病院で歯石取りをしています。

昨日の夜より絶食、絶飲。

全身麻酔なので 誓約書にサインをして。

みるくはなにも言いませんが もう見ていてかわいそうで。

今日の病院での尋常じゃない震え方。

早く無事に終わることを願います。


先生曰く

「毎日歯磨きしてても人間でも歯石つくでしょう?

犬も一緒でどうしてもついちゃうんだよ」

とのこと。

歯石の付きやすいみるく。

この先も何回かしなくてはいけないでしょう。

歯周病で病気になるのもいやだけど

つらそうなみるくを見るものね.....。

難しいところです。


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ごもくの
ありがとうございます。
本当にまっている間はつらい時間でした。
もうしたくないのが本音かな?
そのためにも歯磨き頑張らなきゃですね。
またお邪魔します。
pikasiroさんへ
コメントありがとうございます。
淡々としてます....ね。
動物とのお話のほうが得意のような感じかな?
いつもいろいろ聞いてしまう私です。
mimiママさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで元気にしています。
心配でしたが無事に終わりました。
これからは歯磨き頑張らないとですね。
Unknown
こんばんは。
全身麻酔のスケーリングですね。
頑張りましたね。
歯石があるのは心臓にも良くないそうなので、
先代のモクも手術のたびにお願いしていました。おかげで16歳になる頃まで心臓は丈夫でした。
でも待っている時間は心配ですよね。
ごもくも歯石がたまりやすいようです。去勢手術のときにしてもらう予定です。
まだ手術の日程は決めていませんが。
みるくちゃん頑張りましたね。偉かったですね。

昨日はありがとうございました。ごもくも大喜びでおもちゃで遊んでいます。後日ブログで紹介させて下さいね。
こんばんは。
みるくさんをみてもらっている獣医さん、
コメントから推測すると淡々とした方のようで。

ちょっと、
そんなところが気になりました。


Unknown
おはようございます♪
みるくちゃん病院で歯石取りしたんですね
全身麻酔はほんとうにほんとうに心配です・・・
うちも歯石取り行くんですが全身麻酔は怖いのでトリミングのところで麻酔なしの歯石取りに行っています(^▽^;)
その後みるくちゃんの様子はどうですか?
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
