スポンサーサイト
シロイヌとシロツクエ

来年小学校1年生の娘に 机が届きました。

私の好みで買った机。

どうも白が好きな私。



きっとみるくも応援してくれているでしょう!?



おねね。しっかりべんきょうしてくださいね★






ぽちっが嬉しいです。




 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ごもくのこかあちゃんさんへ
お姉ちゃん勉強してくれるでしょうか?(笑)
今は椅子に乗ってコロコロしているばっかりです。

ブログ紹介ありがとうございます。
また遊びに行きますね?
はなママさんへ
初コメントありがとうございます。
ホームページお邪魔してあまりの激似ぶりに
びっくりでした。思わず姉妹かなと....。
どこかで血がつながっているのかもですね。
またお邪魔しま?す☆
Unknown
こんばんは。
素敵な机が届きましたね。
私は机が大好きです。
いっぱい勉強したり、趣味を楽しんだりして欲しいですね。
みるくちゃんの白だものね。
きっとお姉ちゃんが勉強している時には、傍にみるくちゃんがいることでしょう。

本日ブログで紹介させていただきました。
そのせつはありがとうございました。
宜しかったら遊びに来て下さい。
Unknown
はじめまして(^▽^)

みるくちゃん可愛いですね!
我が家には「はな」という女の子のマルがいます
2007年3月生まれです
あまりにも家のはなとお顔が似ているのでビックリです。
!!( ; ロ)゚ ゚
そう思うのは私だけなのかわかりませんが、
突然ですがコメントしたくなってしまいました♪
またお邪魔します
突然失礼しました(*_ _)
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
