スポンサーサイト
これが1番☆

とにかく ごはんだいすき。





ちゃんと いいと言われるまで待ちます。





自然とこぼれる笑顔。






ぽっちっとがうれしいです。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ミルクママさんへ
こんにちは。
ミルクちゃんがよだれ?想像できないわっ!!
とってもおしとやかそうですよ?
一度お食事風景のぞいてみたい(萌)
mimiママさんへ
こんにちは。
半待ちわかります?(笑)
食べさせる前にお手とかさせるんですけど
適当適当(笑)
うちのみるくは食べ物がとにかく1番。
私も所で気持ちよく寝てても
食べ物の音がするとすっ飛んで行っちゃいますよ?
はなママさんへ
こんにちは。

うちもおやつの時はかぶりついてきますよ(笑)
待てをかけないと手まで食べちゃう勢い★
やっぱりワンコは食べ物1番ですね。
Unknown
みるくちゃん、ちゃんと待てして偉いですね!
うちはオヤツとかあげる前に待てさせると
オヤツガン見してヨダレ垂らして待てしてますよ(ーー;)
笑顔のみるくちゃんとっても可愛い♪
このたびはうちのミルクにお祝いコメントありがとうございました!
これからもミルク共々宜しくお願い致します♪
Unknown
おはようございます♪
みるくちゃんお利口さんですね(≧▽≦)
ちゃんと待ってます(@´゚艸`)ウフウフ
うちはフライングというか半待ちというような感じです(^▽^;)
Unknown
こんばんは

みるくちゃん少し遠めで待てなんですね
偉いです
はなは待てするけど鼻先がご飯に近いこと近いこと
みるくちゃん食べる前の笑顔が最高に可愛いです


プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
