スポンサーサイト
イチャイチャ(^^♪

もっとも癒される時間。


それは みるくとのイチャイチャtime。


 1日やることが終わり


リラックスできる時間に始まります。



ソファに寝っ転がった私の上に半分乗る みるく。


ここで 私のみるくへの話しかけが始まります。


端から見たらかなり気持ち悪いと思います。


赤ちゃん言葉全開ですから.......(苦笑)



こんな がおー顔を見たりして 一日が終わっていきます。



子どもたちには決して譲らないこの場所。


子どもが一緒にいると間に割り込んできます。


本当はいけないことなんだろうけど


完璧に我が家ルールでは


みるくが優先になっちゃってます......。


 


 


ぽちっと応援がうれしいで?す。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

mimiママさんへ
mimiちゃんはクッションなのね。
譲らないmimiちゃん。萌えますね?❤
家族全員で甘やかしてしまっているので
行く先が不安です?(涙)
Unknown
おはようございます♪
ママさんの上はみるくちゃんの定位置ですね
(≧▽≦)
うちも定位置のクッションは誰にも譲らない感じで居座ってます(笑)
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
