スポンサーサイト
七五三

考えれば3歳のみるく。


七五三ですね。


だからではないですが 先日トリミングに行きました。



 


人間の方は(娘)は 昨日行ってきました。



千歳あめの中が気になりのぞくムスメ。


まだまだお子ちゃまですね。


 


 


ぽちっと応援がうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ごもくのこかあちゃんさんへ
七五三。人間と犬では同じ1年の持つ意味が
違いますよね。
みるくもどこかでご祈祷してもらいたいです?
はなママさんへ
同じ3歳で超激似!!
運命感じますよね?本当に似ているから
同じ血が流れてる?なんて思ったり。
mimiママさんへ
mimiちゃんも七五三★
7歳というと感慨もひとしおですよね。
ワンコの七五三。やってくれるとこって
あるのかしら???
Unknown
こんばんは。
みるくちゃん、お嬢さん、七五三おめでとうございます。
お嬢さんとっても素敵ですね。
みるくちゃんはトリミングお疲れ様でした。
とってもかわいいですね。
Unknown
お久しぶりです。
娘さん七五三おめでとうございます(^^)
我が家のはなも3歳です
みるくちゃんのカットとってもお上品な感じです。
でもやっぱり顔立ちははなと似ています。
何度もごめんなさい
みるくちゃんの写真とはなの写真パソコンで横に並べてみちゃいましたが眼と鼻の大きさかな?
Unknown
おはようございます♪
そーいえば七五三ですよね(≧▽≦)
みるくちゃんは3歳、うちは7歳なので七五三です(@´゚艸`)ウフウフ
娘さんも七五三だったんですねヽ(^◇^*)/
トリミングですっきりなのでみるくちゃんも七五三いかなくちゃ?(≧▽≦)
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
