スポンサーサイト
親戚さん探しています★

以前 利用した親戚さん探し。


ひざびさにまた見てみました。


親戚さん探し


この記事を読んで下さる方にも


親戚さんいらっしゃるかしら??



 


ぽちっと応援がうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ともちんさんへ
初コメントありがとうございます。
ともちんさんのブログ拝見しました。
マルちゃんのお話もチコちゃんの介護のお話も。
なんだか涙が止まらなくなりせつなくて
たまらなくなりました。
チコちゃん。毎日頑張ってますね。そして
なによりともちんさんも。
私も1日1日を大切にがんばっていきたいです
はなママさんへ
はなちゃん、もしかしたら親戚さんかな?と
思っていたのですが違ったようですね。
残念((+_+))

みるくのアレルギーは目によく出ますよ?
ひどい時は白目が真っ赤になります。
そんな時はたいてい変わったおやつを
あげたりとかの後が多いです。

Unknown
はじめまして。
以前からちょくちょくお邪魔していました(^^)

今回の記事で親戚探しを私もしてみましたら、18件も見つかりました。中には姉妹の生んだ息子が登録されていて、ブログも見つけました。
去年の年の瀬に虹の橋に行ってしまった我が家のマルの親戚があちこちにいるとわかって、胸が熱くなりました…

ミルクちゃんも、親戚が見つかるといいですね(^^)
Unknown
こんばんは
親戚さん探しあるんですね。
はなは血統証の名前からパソコンで自力で探してみたら、たまたまそこの奥さんがブログやっていて見つけられたんですよ。
2年程前で岐阜のブリーダーさんで会いに行きました
母と似ていましたよ。
でもミルクちゃんの方がはなと似ているかも。
アレルギーがあるかも?なんですね。
眼の周り?かな。
はなは眼の周りがいつもだいたい赤くなってます
でもあんまり来にしないことにしてますが・・・


プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
