スポンサーサイト
残念なドッグラン...。

先日の日曜日 ドッグランに行こうとはりきって出かけました。


ホームページで調べたらいい感じだったのに


着いてがっかり。


とてもお金を払ってまで入る気にはならない場所でした。


結局入らず



車で連れまわされただけの みるく。


ごめんね。


 


今日は 家に工事の人が来る関係で


お仕事は行けず、


久々に家事をこなしてまいした。


 


ふと見ると



 


大好きな!?カーテンをむしゃむしゃ。


日向で気持ちよさそう。


 


ぽちっとがうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

pikasiroさんへ
無料ランいいですね。
本当はそういう場所が増えてくれると
嬉しいんですけどね。
当方はまだまだ田舎です
mimiママさんへ
本当にがっかりなランでした。
東京のほうだとおしゃれ?なランがあるんでしょうね。
こちらは田んぼで離しちゃっている人もいるくらい
田舎ですから.....。

カーテンはそーとー臭そうです.....。((+_+))
おはようございます
僕の家から比較的近場にドッグランありますが、
ここは無料で、ただ柵で囲っているだけです。
一応、大型犬用、小型犬用とわかれておりますが。

有料のところも僕も近くでないかなあとネットで調べてみたんですが、
なかなか良さそうなところないですねー。

Unknown
おはようございます♪
ドッグランがっかりでしたね(^▽^;)
ネットで写真で見ても実際は・・・
っていうことありますもんね
結局、みるくちゃんグルグル車でドライブだったんだね(^▽^;)
カーテンのお味は?(笑)
Unknown
おはようございます♪
ドッグランがっかりでしたね(^▽^;)
ネットで写真で見ても実際は・・・
っていうことありますもんね
結局、みるくちゃんグルグル車でドライブだったんだね(^▽^;)
カーテンのお味は?(笑)
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
