スポンサーサイト
歯磨きは自分でするでちゅ☆

病院での歯石取りをした みるく。


歯磨きには とくに気を使うようになりました。


みるくさん。結構歯ブラシでの歯磨きが好きな様子。


もしかして 自分でしたりして☆と


私が歯ブラシを持ってみたら



歯磨きしている様子。


ステキ?と思って、その後の歯ブラシを見たら



 


食ってる!!


それも特にプラスティックの場所がいいらしい....。


 


 


ぽちっとがうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

mimiママさんへ
歯石取りmimiちゃんお疲れ様です。
うちはかじるのは大好きです(笑)
歯磨きかどうかは???です。
なんか硬いかじる歯石取りグッツが
あるといいんですけどね?
ゆ?さんへ
初コメありがとうございます。
親戚さんうれしいです。
またお邪魔しますね?★
Unknown
おはようございます♪
うちも先日歯石取り行ってきました?
なので歯磨きネタ敏感です(笑)
うちはなかなかさせてくれないので自分から歯磨きするみるくちゃんエライです(●´∀)bぅんぅん
見習わないと?(^▽^;)
はじめまして
コメント初めてします♪

突然ですが親戚さんを探しているんですか?
うちのこが実はそうです
♂で年は1さい差になってしまいますが 笑
涙やけがなくて うらやましいです?!!

歯磨きの顔がかわいい
歯ブラシ、いいかんじでやってくれましたね^^


プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
