スポンサーサイト
すてきカレンダー☆

印刷のお仕事をしているおうちのママ友さん。


すてきなものを作ってくれました。



来年のカレンダーです。


みるくオンリー(笑)




どのページもみるくだらけです。


 ありがとう?


 


ぽちっとがうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ごもくのこかあちゃんさんへ
ごもくんいかがでしょうか?
心配しています。
どうかどうかよくなりますように。
bebiママさまへ
先日は読み逃げ失礼いたしました。
あまりにも可愛いお洋服で。
4ワンちゃんのママさんとは恐れ入りますぅ?
またお邪魔しますね☆
miimiママさんへ
ほんとに毎月みるくです(笑)
プロの製本なのできれいでしたよ?
写真の勉強しなくちゃって感じでした☆
toco-toneさま
ありがとうね?
来年はもっといい写真を撮りたいって
思っちゃたわ☆
毎日眺めてはニヤニヤしてます←あやし?(-_-メ)
pikasiroさんへ
プロだけあってきちんと製本されていて
申し訳ないくらいでしたよ?。
来年はめくってもめっくてもみるくです(笑)
ゆ?さまへ
みるくオンリーはある意味
すごかったです。
来年はみるくだらけです(笑)
Unknown
みるくちゃんオリジナルカレンダーですね。
かわいい?。
来年も良い年で過ごせますね。
Unknown
みるくちゃん、かわいい
ぽちっと
Unknown
おはようございます♪
(*/∀?*)イヤン
みるくちゃんオリジナルカレンダー♪
全部がみるくちゃんってうれしいですよね(≧▽≦)
来年はカレンダー見るのが楽しみですね
ヽ(^◇^*)/
Unknown
早速 載せていただいて嬉しいです☆
こちらこそ みるくちゃんにカレンダーモデルしていただいてありがとう。

みるくちゃんカレンダーで素敵な2011年を
こんばんは
あららら、これはなんとすばらしいですね?。

すごいなあ。

うらやましいです。
Unknown
こんばんは☆

全部みるくちゃんカレンダーいいですね(#^.^#)
他の月も見たかった♪
表紙?の顔とかもめっちゃかわいいです

私もなんか作ってみようかなとか思ってしまいました!
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
