スポンサーサイト
ごめん みるく

クリスマスですね。


今日は クリスマスとは何の関係もない ハナシですが


寒くなり おうちお風呂 が少なくなってきた最近。


みるくが おしりをナメナメすることが


多くなり ついには おしり歩き!?


これは と思いお風呂で 


肛門絞り


びっくりするくらい出ました....。


お食事中の方 ごめんなさい。



こんな 風に 私に信頼をおいてくれる みるく


言葉が話せないこの子の 心の声をしっかり聞いて


あげれなかった。


反省です。


 


ぽちっとしてもらえると


うれしいです。



 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ベビママさまへ
肛門絞りできるとわかると思います。
でた感触がありますよ。それにくちゃい....。
オチリの穴を真中にして両端をぎゅって。結構ちから入れます。
2010年ありがとうございました。
寒い年越し、いいお正月をお迎えくださいね?★
ゆ?さまへ
ほんとですね。
うちはおしゃべり盛りの子供たちがいるため
話せないみるくが可愛くて可愛くて.....(笑)
肛門絞りはオチリの穴を真中にして両端を指でぎゅって。
そうすると出ます!!でもくちゃい...。
挑戦してみてくださいね?
寒いお正月になりますがよい年越しを?
2010年ありがとうございました。
miimiママさんへ
先日はメール失礼しました。
おかげさまでいいのがでました(笑)
ありがとうございます。

今年も1年ありがとうございました。
本当にお世話になりました。
寒いお正月になりそうですね。
mimiちゃんママさん、ご家族様いいお正月を
お迎えください★
pikasiroさんへ
ぱぱ添い寝いいですね?

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします★
寒い年越しになりそうですね。
良いお正月を?
Unknown
ままさん肛門搾り自分でできるんですねー
私も、おうちお風呂のとき、おしりぷにゅぷにゅしているんですが、できてるかどうか、
よくわかりませーん。こんどおしえてくださいねー
今年は可愛いミルクちゃん、知ることができて、よかったです♪
来年もよろしくお願します
では、よいお年をお迎えくださいね☆
Unknown
こんにちは^^

たしかに話はできないし
すぐにいろんなことに気付いてあげれるようにはしたいとは思う
実際はなかなか・・・私も頑張ります!!

かわいい顔して休んでる♪
抱っこしてもらえると落ち着くのかな^^

ところで、肛門腺しぼりできるの?
私1度もできたことがない
何度しても何もなったことがないとゆう・・・。
Unknown
おはようございます♪
ほんとしゃべれないのでこっちがいつもと違う行動や表情で気付いてあげないといけないですよね・・・
うちもつい先日耳をよくかくので病院行ったら大変なことに・・・(^▽^;)
みるくちゃん安心しきってるお顔がかわいい(≧▽≦)
こんばんは。
早めに対処できて良かったですね。


うちのわんこも、
「ぱぱ添い寝」でしたら、いつもしてます。

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
