スポンサーサイト
体調復活★伊豆旅行

みるくの体調の件では ご心配お掛けしました。


実は3日・4日と旅行の予定が入っており


先生に聞いたところ


「連れて行っていいとは言えないけど、ダメってことも


ないから 様子を見て」


ってお返事。


様子を見ていたところ


下痢なし・血便なしだったので


行くことにしました。


行先は伊豆


あたりまえだけど渋滞してました。


5時間ほどかけて 到着。



こちらの 旅の駅は


ドッグランあり、足湯ありと ワンコ連れにも


やさしい場所でした。


足湯は気持ちよかった?



その後


しゃぼてん公園へ


みるくも リードを着ければ OKです。


でもちょっと歩いてバッグIN



終始こんな感じでした。


その後はお宿へ。


 ワンちゃん自由なお部屋でした。


お風呂は良かったですが 料理、サービス面では・・?


でしたので 名前は伏せておきますね。


一応 お宿、露天風呂からは



富士山 見えてました。


 



 


なぜか 息子の膝でくつろぐ みるく。


普段あまり見られない光景です。


温泉には 3回入り満足。


 


次の日は



伊豆 三津シーパラダイスへ。


こちらは ワンコは顔を出してなければOKです。


なので 多くのベビーカーに交じって


我が家はカートにみるくをのせ 観光しました。



あしかさん 書き初めをしてました。スゴイ!!


ちゃんと鼻に赤インクをつけて 印をつけてくれました。


息子はこれをプレゼントと言われたとたん 


「ハイ!!!ハイ!!!」と


手を挙げ もらってきました(苦笑)どーすんのこれ??


渋滞も気になったので沼津港でお昼を食べ 早々に帰路に着きました。


ラッキーなことに渋滞なしで3時間ほどで 帰れました。


.....と伊豆旅行記でした。


 


みるくも体調を崩すことなく元気にしていました。


相変わらずのビビりちゃんで楽しめたかどうかは??ですが.....。


ご心配かけた皆様ありがとうございました。


 


長々とおつきあいありがとうございます。


 


ぽちっとがうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

kakoさんへ
旅行行っちゃいました?
宿泊場所がいまいちだったのが....。
でも温泉はGOODでしたよ。
ワンコ連れもう少しいい場所があるといいんですけどね。
miimiママさんへ
ありがとうございます。
旅行にも行け今も体調はいいです。
旅行はワンコ連れだちなかなかいい宿泊場所に
当たらないですね?
もう少しワンコOKの場所が増えるといいですね★
Unknown
hiroサン、あけおめー♪♪

みるくちゃんとの旅行
行けてよかったですね?^^

旅行にほとんど行った事ない我が家なので
昼食べて帰宅。。。すごくセレブに感じるわ?( ̄∇ ̄;)ビンボショウな私
でも、皆で富士山見てゆっくりして、、、
それが一番なんですよね?( ´艸`)ムププ

今年もよろしくお願いしまっす!!
Unknown
こんばんは♪
みるくちゃん体調回復でよかった、よかった
ヽ(^◇^*)/
伊豆に行かれたんですね?
温泉は満足だけどサービスとお料理は・・・だったんですね(^▽^;)
露天風呂からの富士山はキレイ?(*/∀?*)イヤン
あかしの書初めってニュースで見ました
(@´゚艸`)ウフウフ
プレゼントでもらえてラッキー?!かな・・・
(使い道を知りたいですが・・・笑)
ともあれ、みるくちゃんの体調もよく楽しい旅行でしたね(≧▽≦)
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
