スポンサーサイト
あしかさんの頑張り

先日の記事の あしかさんの 書き初め。


しばらく 放ってありました。ムスコあんなにほしがったのに....。


私が確認したかったこと。


アシカさんが鼻で付けてくれた しるし。


鼻の穴ってどんなんかな?って事。



ち?ん


 鼻の穴ないし....。


 


みるくさん 寒くなってきてさすがに プラスティックのクレートはつらそう


ということでハウス購入。


デザインはそっちのけ。


暖かくて中をほりほりしてダメにしないもの。


毎回 ハウスはワンシーズンしかもちません。


掘り掘りして 穴があきダメになってしますのです。


今回は中も毛皮風のふわふわ。


取りあえずは気に入ってくれた様子なので あとは


掘らないことを祈ります。



みるくに ぽちっとがうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ゆ?さまへ
わんこと旅行。楽しいですよ。
でも下調べは必要です。いい宿泊場所は
早く埋まってしまいますしね....。

みるくは復活しましたよ★
ありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね?
あまずママさまへ
コメントありがとうございます。
あまずちゃん、うちの子も大好きなんですよ。
「今日は何位??」と気にしています(*^_^*)

体調の件心配していただきありがとうございます。
おかげさまで復活しました。
ワンコ旅行はとっても楽しいものですよ。
でもやっぱり宿泊、食事、観光とどこも
下調べが必要になりますね。特に夏は車の中での
お留守番もできないですしね。

私もまたお邪魔させてくださいね★
pikasiroさんへ
1年ですよ?かなし?
ほりほりが激しすぎるんです....。

奥様、ちゃんとお洋服を改良するなんて
やさしいですね。着せやすいようにできるなんて
素晴らしいです★
Unknown
途中でコメントが切れてしまいました(;_;)
どうして?!!
続きを書きます 笑

みるくさんの体調回復してきたようで良かったです

今度のハウスはどうでしょうか?
それでは今年もよろしくお願いします♡
Unknown
こんにちは!

わんちゃんと住んでからまだ1度も旅行してません 笑
わんこさんOKの所を探したのだけど、予約いっぱいばかりで(>_
Unknown
こんばんは♪遊びにきてしまいましたぁ^^
ズンズン日記にも遊びにきていただき、ありがとうございます。

過去の記事も遡って読ませていただいたのですが、
みるくちゃんとの旅行、すごく羨ましいです?!!
うちもワンコ連れの旅行はいつか行きたいな…
と思っているのです。
なかなか宿探しが大変なようですね。。

それにしても、みるくちゃんの体調が良くなってきて
本当によかったです☆
新年早々、波乱の幕開けでしたね。
ワンの血便は意外とよくあるというのも初耳でした!!(゚ロ゚屮)屮

また遊びにきますね。
これからもよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
こんばんは。
ハウス、一年でダメにするんですか。
なんとまあ、でございますね。

ダメにするといえば、
嫁はわんこ用に買ってきた服を、
買ってすぐにジョキジョキ切って着せやすいようにと改良しておりますが、
僕から言わせるとそれは、
「ダメに」してしまっている以外のなんでもないということになります。

もったいないもんです。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
