スポンサーサイト
この後はどうなるの??

最近 娘の大事なもの



私にとっては懐かしい たまごっち(笑)



.....でこれは多分昔のたまごっち。


いつからかうちにあります。


旦那さんの実家に行ったときに


義弟の部屋から子供たちが持ってきた様子。


こちらも育てているのですが


今のおやじのようなのから変化があるのか??


知っている人いませんか?


育てていてもここ数日変化なし....。


 



こちらは


す?ぴ?と爆睡のみるくです。


 


ぽちっとやコメントうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Unknown
こんにちは^^
この白いたまごっちはいつの物でしょう?
たしか今から10数年前にもでてましたよね笑

あと、5年?6年?7年前にもはやったような記憶があります(年数あいまいですが・・・)
その時のだったら○○っち的な何かに変身してました^^
その時のじゃなかったらごめんね
それは成長するのでしょうか?

みるくさんの肉きゅ?押してもいいでしょうか? 笑


Unknown
おはようございます♪
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
懐かしい・・・たまごっち!!
一時期入手困難でみんな持ってましたよね(^▽^;)
さてさてこれからの成長どーなんでしょう??(笑)
みるくちゃんはすくすく爆睡してま?す(≧▽≦)
mimiママさまへ
懐かしいでしょ~
ずーとうそっぱちのたまごっちだと
思ってたら本物でした★
ほんと私の時代は入手困難でした(笑)
みるくも爆睡成長中で~す!
ゆ~さまへ
たまごっちうしろに1997って入ってました。
いまから14年前~ひえ~恐ろしい...。
歳とるハズです。
何に変身するんですかね??
ワンコはニクキュウですよね。私は匂いがたまらない。
くさいいにおい!!と我が家では言っております。
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
こんにちは!
ブログお引越しされたのですね♪

とっても懐かしのたまごっち。。
って!!わぁ~白たまごっちだ!!!(驚)
この色は当時レアものだったんですよぉ^^;
私の憧れでした☆
娘さんにも教えてあげてくださいねww
あまずママ様へ
引っ越しました。
記事も画像も一緒に引っ越しできました。
なぜこんなことができるのか
首をひねりながらの引っ越しでした(笑)

たまごっち、レアなんですね。
ほんと昔は!?手に入らず、でしたね。
今のたまごっちは通信できたり進化してます。
ついていけないで~す。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
