スポンサーサイト
おっかなビックリ★
雪降りました。
3年ぶりだそうです。
いつもは夜降って朝からすぐ溶けてしまうんですが...。
今日は今も降ってます。
ベランダも一面の雪。
雪だるまできそう(嬉)

DSC04251_edited-1.jpg



みるくさん。
寒くてブルブル。
ちょっといじわるして雪とふれあってもらいました。

DSC04257_edited-1.jpg

嫌がってます(笑)


ぽちっとがうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは^^
足跡見てビックリ♪
FC2にお引越しされたのですね。
過去記事ごと引越しされたのかしら?お疲れ様~^^

雪、寒いけどこんなに綺麗に真っ白で羨ましいです。
こちらの方はチラチラと降る程度なのでなんだか
汚いんですよ^^;
みるくちゃん、真っ白だから雪と同化してますね^m^
お引っ越しお疲れ様でした~♪
同じFC2宜しくです!
雪降ったんですね!だれも踏んでない所って
ムショウに足跡つけたくなります(笑)
みるくちゃん、雪はどうだったかな~(〃▽〃)
おはようございます
昨日もその前も、
大阪でも刺すように寒いです。

みるくさん雪がいやですか。
なるほど。
うちのわんこ、水が嫌いなので、たぶん雪も嫌いだと思います。

気が合いますね~きっと。



おはようございます♪
こっちも先週末は大雪で久々積雪でした(^▽^;)
雪に慣れてないので大変でした・・
みるくちゃん雪はちょっと苦手だったのかなσ(^_^;)アセアセ...
ベランダとても綺麗な景色ですね♪
子供は雪のこ…
でもマルチーは家のこ?w
うちもかなりの寒がりです。

東京は今年まだ雪を見てないのですが、うちも雪と触れ合わせてみたいなぁ^^
yuzuさまへ
引っ越しました~なんかよくわからないけど
出来た感じです(笑)まだまだ未完成ですけど
あちこちいじっていきたいと思っています。

今回の雪は久しぶりなんですよ。
こんもり積もってあちこちで雪だるまが見れましたよ★
ミルクママさまへ
FC2よさそうだな~と思って引っ越しちゃいました。
よろしくお願いします★

雪ふりましたよ~
どか~んと!!
下の子の幼稚園は休みになったのに
小学校は通常通り。息子は文句タラタラで行きました。
街には雪だるまがいっぱいでした!!
pikasiro さまへ
ほんと寒かったですよね。

みるくはびびりなので初めての雪に
かなりびっくりしてました。家の中からも降っている雪を
不思議そうに見てました。
他の方のブログを見ていると同じマルチーズでも
雪の中遊んでる子もいたり。さまざまですね!
mimiママさまへ
そうですよね。そちらは大変だったんじゃないでしょうか?
こっちも久々の雪でしたよ。
みるくは初めての雪。びっくりでした!
mimiちゃんはどうだったかな??
あまずママさまへ
ひさびさの積雪でした。
東京はなかなか降らないですね。
仕事で季節ごとに東京に行きますが気候が違います。

みるくは雪を不思議そうに眺めてましたよ。
そんなみるくの後ろ姿に萌えていた私です←おバカです(笑)
あまずちゃん雪みたらはしゃぎそうですね~
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
