スポンサーサイト
それでも
幼稚園のお友達、新しくワンコを家族に迎えました。
幼稚園のお迎えの時、病院の話やトリミングの話し。
そんな時娘がやってきて
「みるく、うんこたべちゃうんだよ~」

「.......」

今それ言う??って感じよ。
恥ずかしながら食糞癖のあるみるく。
いろいろ試してみたもののどれもうまくいかず。
結局うんpを察知してすぐに取るってのが一番いいということに
落ち着きました。

気を取り直して娘と家に帰り
みるくを抱っこ。いい子いい子しました。
その後ちょっとして
ふとみるくを見たら ラグの上でおしっこ。

「.......」

こんなみるく。
でもね。でもね。
かわいくて仕方ない。

DSC04259_edited-1.jpg

なぜなんだろう??






ぽちっとがうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ムスメちゃん…(笑)
子どもって正直で困りますね^^;
hiroさんも驚かれたでしょうww

食糞癖は飲み薬などもありますが、根本的な改善にはあまり良い方法がありませんよね。
私の実家で飼っているチワワは昔よく食べちゃって困っていたのですが、
ある時期から全く食べなくなりました。
興味がなくなったみたいで。。。
だから、みるくちゃんも今の調子ですぐに片付けていれば自然と直るのでは??

写真のみるくちゃん、
なんだか笑顔で可愛いです♪
親ばかはどこも一緒ですね~(笑)
おはようございます♪
娘さんこのタイミングでその話題・・・笑
うちはウンPすると走って知らせに来て「取れ!」と合図しにきます(^▽^;)
あまずママ様へ
おしゃべりなムスメ。本当に困ります(笑)

食糞おさまるかな~もうあとは自然にしなくなるのを
待つばかりですね。興味無くなってくれると
ほんとありがたいです。

うちは親ばか満開です。
だってかわいいんだもん~(笑)
mimiママさまへ
うんち知らせてくれるんなんてうらやましい~
うちは食べるの前提で家族がいなくなった時を
狙ってします....。(悲)
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
