スポンサーサイト
お気に入り見つけた★
アレルギーっぽい みるく。

食事、おやつには気をつかいます。
食事は決まっているのものなのですが。
おやつはいろいろと良さそうなものをあげています。
市販の普通のものは大抵目の赤みが出たりとトラブルになります。

昨日、仕事で東京だったので帰りに名古屋高島屋に立ち寄り
見つけたこちら。

DSC04286_edited-1.jpg

みるくの待っている足が写っていますが....。
写真もテカっちゃってますが....。

特別気に入ると遠くに持って行って食べる みるくですが
今回もこのパターンでした。

低アレルゲンのおやつって少ないので助かります。
でもこれ1袋 980円。
高っ!!

DSC04292_edited-1.jpg

でも これが欲しいがために こんな風になっている みるく見たらしょうがないかな(苦笑)

ぽちっとがうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お菓子、私は色々あげるんだけど
やっぱり成分とか気になります!!

うん、高っっ!!!ですね v-12
なんともいえない表情とか おすわりとかどうしよもないのはわかる~♪

ゆ~さまへ
高いですよね~
でもでも買っちゃう★
親ばか馬鹿です(-_-メ)
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
