スポンサーサイト
休日の災難
我が家は旦那さんと2人で小さなブティックをしています。
販売なのに日曜日お休みというわがままな事をしております。
家族の時間を持ちたかったからこれだけは譲れなかったことなのです。

ということで今日は家族全員の休日。
たまった家事やらなんやら

この方にもきれいになってもらいましょう★

DSC04313_edited-1.jpg

とんだ災難だったようです。

DSC04316_edited-1.jpg

ぽちっとがうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

日曜のお休みはやっぱりいいですね~☆
家族との時間、1番大切ですもんね!!
あれ?みるくちゃんはテンションが…(笑)
不満げでも、みんながいる日曜日きっと楽しいですよ^^
こんばんは♪
せっかくの日曜日!
でもみるくちゃんにとっては・・・災難な1日だったかな(^▽^;)
でもきれいになったのでいい1日だった・・・はず(笑)
あまずママ様へ
以前は平日休みだったため
今は毎週たのしみです。
みるくは災難。でもあまずママ様の言うとおり
みんながいる日が1番幸せそうです。
mimiママ様へ
災難以外の何物でもないって感じのみるくです(笑)
お風呂は全然好きになってくれないですね。
洗いたてのふわふわふ。気持ちいいんですけどね~★
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
