スポンサーサイト
すっかり甘えん坊に★
娘の発熱。
昨日の夕方は反応でず...。
今朝も熱が下がらなかったので病院へ。
インフルエンザB型と判明しました。ワオー

そのおかげか(不謹慎)こんな姿も撮れました。

110226_141823_edited-1.jpg

110226_141934_edited-1.jpg


家にずーといると みるくは甘えん坊全開。
今も膝の上にのってます

不思議なもので病気の娘には遠慮がある様子ですが。

ぽちっとがうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは♪
娘さんインフルエンザ大丈夫ですか?
流行のA型じゃなくてB型だったんですね・・・
みるくちゃんはしっかり「直角監視」してますね(^▽^;)
おみごと90度!!
インフルエンザでしたか・・・( ・´_`・ )
うちの娘も今週熱が出たので病院行ったけど、大丈夫でした。
けど、ウィルス性の腸炎みたいで、それはそれは強力で4日間
学校休みました。
インフルエンザもしんどいですもんね。お大事に。
で、みるくちゃん、それは!!上半身乗せじゃあ~りませんか!?
こうめの得意分野です(*^m^)
甘えん坊さんになったみるくちゃん、可愛いでしょうね。
こんばんは♪
インフルエンザ辛いですね(>_<)

わんちゃんって人の気持ちを感じ取ってくれますもんね(^0^)

きっとみるくちゃん
娘さんが早く元気になる様に祈ってくれてます♪
mimiママ様へ
B型でした。こちらでは両方はやっているんですよ。
どっちにもかかった子もいるくらい...。ヒサン(-_-メ)

ほんと気持ちいい90度ですよね。
あごのせ90度はいたそうですけど★
ウメ子様へ
腸炎、それはインフルより大変ですよね。
4日間お休みは大変でしたね。
私の子供のころはインフルエンザもこんなに
はやってたかな~と。ま~集団接種の時でしたので。歳ばれますね(笑)

こうめちゃん上半身乗せ、また披露してくださいね~
NALI様へ
あら~こちらにも訪問ありがとうございます。
完璧な犬バカブログなので、ひかれちゃうかも~(--〆)

娘は順調に回復中です。
はやく幼稚園行って~です(笑)
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
