スポンサーサイト
FCI中部インターナショナルドッグショー
皆様娘のインフルにコメントありがとうございます。
無事復活しました。
こちらでは次はA型がはやり始めているらしく
A型、B型と2つかかる子もいます。
おそろしいです~
皆様地方はどうでしょうか?




今日は休日。
早起きしてセントレアに。
ここの臨時駐車場で
FCI中部インターナショナルドッグショー
がありました。

9時10分よりお目当ての犬種の審査が。
ビションフリーゼの審査でした。
実はここでブリーダーの方とお約束をしていました。
審査結果、なんとお約束をしていたハンドラーの方の
ビションちゃんが優勝★子犬ちゃんと間違えるほどの
小さな子でしたのでハンドラーの方もびっくりされていました。


実はこの方に新しい家族をお願いしているのです。
...といっても2年ほど先になりそうですが(笑)
ビションの子犬自体少なく我が家が希望する女の子は
希少だそう。
急いでいないのでゆっくり、じっくりと
家族が増える日を待ちます。

と 帰り際カメラを首からかけていたにも
かかわらず1枚も写真を撮っていなかったことに
気付きました。コーフンしすぎ...

仕方ないので

DSC04339_edited-1.jpg

入場の際には入場料(¥2000)と引き換えにお土産のフード。
そして中ではサンプルも配っていました。

DSC04341_edited-1.jpg

少しお店の出店もありました。
なにより綺麗にされたワンちゃんたちばかり。
時間があったらゆっくりじっくりと見たかったです。

子供たちは
「空港いこ~」
とうるさく 退散せざるえませんでした。ざんねんっ!!

ぽちっとがうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
