スポンサーサイト
しばらくブログお休みします。
東日本大震災で被害にあった皆さま 本当になんと言ってよいのか。
こちらも ゆらゆらとかなり長い間揺れました。
現地で被害にあわれた方、どれだけの恐怖だったのか...。

しばらくこちらのブログは閉鎖させていただきます。
1日も早い復旧を...。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroさん、ご心配をおかけしています。
でも、心配していただけることがすごく嬉しいです。
ありがとうございました。
我が家は全員無事で、しかも23区なので停電は免れるのかな?
まだ情報が錯綜していてわかりませんが、とりあえずは断水も復旧して不便のない生活を送れております。

東北地方の方のために何かできることはないか…と思うのですが。。。
今の状態では、とりあえず正確な情報がわかるまで待つしかなさそうですね(涙)
こんばんは
僕は大阪なんですが、
少しゆれたようですが仕事で滋賀におりまして何も気づきませんでした。
留守番のワンコも、何事もなく大丈夫でした。
ご心配、ありがとうございます。

あまりにも被害が酷すぎますね・・・。
僕なりにできるだけのことはしないと、と思っております。

あまずママさまへ
無事でよかったです。
本当に東北地方の惨状を目にするたび
なんともいえない気持ちになります。
毎日出来ることをするのみです。
pikasiro さまへ
無事でよかったです。
大阪は大丈夫だったんですね。
こちらはめまいのような揺れが結構長く続きました。
先日の静岡の地震ではついに東海地震が
きたのかと...。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
