スポンサーサイト
ボチボチと更新を再開します
お久しぶりです。
ボチボチと更新を再開しようかなと思っています。

いろいろな出来事がありすぎ
このブログで 励ましの言葉を書くのも 自分自身が白々しく感じて
しまうくらいでした。

募金が一番いいんではないかと考え
スーパーでみかけると チャリンとしています。
小さな金額しかできませんが、何もしないよりマシかと。

みるくは元気です。

110326_092443-1

出勤途中の車の中の1枚です。

被災された方々の所に1番に春がくればいいのにと
思っている毎日です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは。
僕も、今できることは募金くらいかとおもっております。
復活への道のりはたぶん長いですよね。
その時その時、できることをしてあげたいなあとは思ってます。


pikasiroさまへ
やれることからですよね。
本当にそれくらいしかできないです。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
