スポンサーサイト
複雑入学
昨日 娘が小学校に入学しました。
今朝はうれしそうに張り切って登校。
なぜって
「初めてママと離れて外を歩けるから」
だそうです。
早々と親離れでしょうか?
なんだかさみしい感じです。

IMG_6040_edited-1.jpg

ますます みるくさんを溺愛してしまいそうです★

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

娘さんの小学校ご入学、おめでとうございます☆
まだ子どものいない私ですが、その成長は目をみはるものがあるのでしょうね^^
親離れの第一歩になるのでしょうか。
hiroさんちょっぴり寂しい気持ちですね><

その点、ワンコは親離れしませんから(笑)
ますますみるくちゃんを溺愛してしまいそうですねw
おはようございます♪
娘さんの小学校ご入学おめでとうございます
ヽ(^◇^*)/
成長するのと比例して親離れしちゃいますよね
(^▽^;)
うれしくもありさびしくもありますね・・・
みるくちゃんは親離れしないから安心ですよ(笑)
あまずママ様へ
ありがとうございます。
息子も娘も親離れが早いらしく..。
さみしい気もしますが
いつまでも赤ちゃんのみるくがいますからね(笑)
みるくがいてくれるおかげで
子供たちに過干渉にならずに
すんでいるのかも?です。
mimiママ様へ
ありがとうございます。
ほんと時の経つのは早い??といいたいところですが
いや、長かったです(笑)こんな
母親なので子離れも早いんでしょうね...。
いつまでも赤ちゃんのみるくには
救われますよ★
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
