スポンサーサイト
名古屋名物?
昨日の夕飯。

110418_152457.jpg

あんかけパスタ。
このソースだけは家で作れない気がするので いつもレトルト。

これって名古屋だけなんでしょうか?
昔は苦手だったあんかけパスタも最近は好きになりました。
そして病みつきに。不思議な食べ物です。

ぽちっとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは
大阪人の僕ですが。

パスタは普通は、ナポリタンとか、ミートソースとか。
ご家庭ではそんなもんだと思いますねー。
僕はそうでした。

よく仕事で名古屋には行きますが、
あんかけパスタはまだ食べてないんですよね。

ちょっと抵抗があります(^^;
おはようございます♪
(; ̄ー ̄)...ン?
あんかけ・・・パスタ?
これは~初めて聞いた気がします(^▽^;)
これって名古屋名物?!
食べてみた~い
(*/∀\*)
どんなお味なんでしょう?
え!?あんかけパスタ??
初めて聞いたので、びっくりです(・・)
でもなんか、おいしそうかもw
名古屋に行ったら食べてみたいな~

話がまったく変わるんですが、hiroさんの爪☆
超キレイですね♪ジェルですか^^?
pikasiroさま
私も初めて食べた時は なんだこれ(;一_一) って感じでした。
今でもあんかけパスタで有名な某店のは苦手です。
家で作るのは意外に大丈夫でした。
もしよければ送りますよ。
左のメールフォームから
住所、名前、電話番号を教えてください~
mimiママさま
あんかけパスタ自体知名度が低いんですね。
名古屋ではいろいろなところにお店があります。

不思議な名古屋めし是非ご堪能ください~
今荷物用意しているので
しばしのお待ちを~★
あまずママさま
けっこうおいしいですよ★
男の人は好きな人が多いです。
送りますよ!!
メールフォームから
名前、住所、電話番号教えてください~!!
再度あまずマさま
そうで~す。
爪はジェルですよ。
結構持つのでいいですよ。
最近は春だからか明るい色でオーダーされる方が
多いです。ピンク、キラキラ大人気です。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
