スポンサーサイト
ずんずん一家サマより東京の香り
我が家に荷物が。
ムスコ、
「ずんちゃんから荷物がきたぞー!」
とうれしそう。ずうずうしくもうちの息子はあのあまずちゃんの事を
ずんちゃんと呼んでいるのです...。馴れ馴れしくてゴメンナサイ。

DSC06108_edited-1.jpg
東京の香りです★

DSC06111_edited-1.jpg
みるくさんは自分のおやつに夢中。
くんくん離れません(笑)
実はあまりにおいしそうで 息子と旦那さんはこちらも人用と思って
食べたがったくらい★

DSC06120_edited-1.jpg
子供たちにもお気づかいいただき、申し訳ないくらいです。

DSC06117_edited-1.jpg

ぽちっとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
無事に届いてよかったです!!
それにそんなに喜んでいただけて、なんだかこちらが恐縮ですw
ブログで紹介していただくほどのものでもないのに~^^;
こちらこそ名古屋メシ、堪能させていただきましたよ!!
GWに名古屋旅行した気分になりましたから(笑)

お子様たちやみるくちゃんに喜んでいただけてよかった♪
hiroさんちはお子様がいるから何がいいかなぁと色々選んでワッフルにしました*
それにしても息子ちゃまがあまずを知っていてくださるとは嬉しいな☆
「ずんちゃん」でも「ずんずん」でも好きに呼んでやってくださいねw
こちらこそありがとうございました^^
No title
おはようございます♪
東京から都会の香りのプレゼントヽ(^◇^*)/
みるくちゃんおやつに夢中ですね(*/∇\*)キャ
ほんと人間用みたいにおいしそう~
間違って食べてしまいそう(笑)
こんばんは。
あまずちゃんのお家から、素敵なプレゼントが届きましたね。よかったですね。
お子様たちも嬉しそうですね。
みるくちゃんが一生懸命くんしているのが、可愛いです。
家族で一緒にblogを楽しむというのは、素晴らしいと思います。
あまずママ様
ほんとありがとうございます。
不思議な名古屋ワールドでしたよね(笑)

上の子はランキングに目ざといんですよ。
上位のマルちゃんは気になるみたいです~。
mimiママさま
ほんと最近のワンコのおやつはすごいですよね。
めちゃめちゃおいしそうで。
ケーキや冬にはおでんも見ましたよ!びっくり(゜゜)~
ごもくのこかあちゃんさん
ブログは楽しんでますね~
ムスコはパソコンが大好き。
目が悪いのであまり触らせないようにはしてますが。
なんでも調べられてタイムリーな話題とくれば
子どもは飛びつきますね★
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
