スポンサーサイト
カゴバッグカバー ホワイトペコさん★
待望の物が届きました。
ホワイト ペコさん
カゴバッグカバー。

DSC06122.jpg

冬用カバーも頼みました。
ひと冬大活躍。
迷わず今回もお願いしました。

DSC06126-1


マリンな雰囲気で~
本人ちょっと表情硬い!?
トリミング前でボサ毛MAXです。
せっかく素敵なカバーを作ってくれた
ホワイトペコさん ごめんなさい~

ぽちっとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
white pekoeのレオンママです。
みるくちゃん、かご、大好きですか~?
可愛くお写真を撮っていただいて、ありがとうございます。
これからの季節はこのかごで
いっぱいお出かけに連れて行ってもらってねi-194
No title
こんばんは♪
素敵なバッグですね~ヽ(^◇^*)/
これからお出かけに大活躍の予感(*/∇\*)キャ
みるくちゃんちょっと緊張中?!
(〃^∇^)o彡☆
いっぱいお出かけできるといいね~(⌒^⌒)b 
No title
へえ~、こういうバッグのカバーがあるんですね~
みるくちゃんにお似合いでかわいいです!

実は、最近、あまずの夏用バッグを買ったんですよ!
ぼくはワンを飼うのはあまずが初めてで、
バッグも夏用と冬用があることをこの間まで知らなかったんです。
冬用のバッグのまま電車に乗ったら、
あまずが辛そうなことに気づき、慌てて夏物を買いました。

冬仕様のインナーも拝見しましたが、
見た目もかわいいし、これは便利そう!
レオンママさま
素敵なカバーありがとうございます。
今回も大満足です。みるくも気持ちよさそうにしています。
夏の日差しにはとっても映えます~
mimiママさま
最近みるくとあまりお出かけしていなく....。
暑くなる前にどこか行きたいな~と考えているんですよ。
mimiちゃんはどこかお出かけするのかな?
あまずチチさま
このバッグもとは雑貨屋さんで¥1000だったのです。
駐車場から店までの距離を入るBAGなのであまり仰々しいと
めんどくさいし。ぽんと入ってさっと持っていけるみたいな(笑)
底がしっかりしているので安定感いいです。
どなたかのブログで偶然拝見しこれだと思って
作ってもらいました。でもバッグ自体ワンコ用では
ないですし、長時間の使用は??ですけどね。

今回は思いっきり女の子仕様のBAGカバーなので
うちの旦那さんは恥ずかしいかもです....(汗)
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
