スポンサーサイト
散歩がキライ!?
梅雨の晴れ間。
散歩行くぞぅっ!と張り切って誘うものの

DSC06156-1.jpg

全然ハウスから出てこない....。

ワンコは散歩に喜ぶものでしょ!!っと思いました。
以前から こんな感じはあったものの 今回は絶対にハウスから出ない感がただよっています。

5分ほど声掛けして

「じゃお散歩やめよっか!」とハウスの前から立って 振り返ったら

出てきた。

ので もう一度

「お散歩行く?」

と言うと

1

悩んだ....。

DSC06162-1

考えた。

DSC06168-1

.........。

どうしたいんだろう??意味不明。

ぽちっとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おはようございます♪
ワンコ=お散歩大好き・・・なはずσ(^_^;)アセアセ...
うちもですが…お散歩があまり好きではないみたい
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
みるくちゃん悩んだ末…結果的に行ったのかな?!
No title
みるくちゃん、お散歩って気分じゃなかったのかなぁ?
箱入り娘のお嬢様だもんね♪♪
あまずは、、、「お散歩」という単語を聞いただけで大興奮^^;
こちらも困りますw
こんばんは
なかなか凄い悩みっぷりで。
なんで悩んでいるのか、とても気になります。

僕んとこは、相変わらずずーっと散歩好きなヤツです。
No title
おひさしぶりです、私ブログさぼってました^^;
元気そうですね、みんな♪

みるくさん・・・なやむぅ~
悩んだ結果どうなったのでしょうか^^
mimiままさま
mimiちゃんもお散歩嫌いなんですね。フムフム。
うちは洋服が嫌いなんじゃないかと。
家の中で洋服きせたら1歩も動けませんから....。
あまずママ様
あまずちゃん。パワー全開ですね。
うちはあまりお散歩に執着ないようで。
すきは好きだと思うんですけど...。
只今秘策を練っています。
pikasiroさま
そうです。やっぱりワンコはお散歩好きでなきゃ~
只今秘策を練り中。
どうも散歩の時に着る洋服が嫌なんじゃないかとも
思うんですよね。
ゆ~さま
おひさしです。
時々のぞいてましたよ。
更新されていないので(ToT)でした。

お散歩はこの日はやめにしましたよ~
またお邪魔しますね。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
