スポンサーサイト
これは 無いんじゃない??
みるくさん。
30オンナに傷をつけるとは.....。

110610_100351.jpg

ぽちっとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは。
あらまぁ、みるくちゃんとしたことが、どうしたのでしょう。
けっこう傷がぴりぴりしますよね。
お大事になさって下さいね。
おはようございます
引っかき傷?
写真でそれだけ見えると、けっこうな傷でしょうか。
やられましたねー。

うちのわんこは、皮膚薄皮一枚を噛もうとします。
No title
訪問者リストから伺いました。訪問、ありがとうございます。初めまして。

前記事・・・うちのぴぃもすごいですよ。思いっきり固いのに、固ければ固いほど、目がすごくらんらんとして、その噛み痕 ってすごい事に・・・
これぞ、肉食獣 と思う時がe-350 でも、散歩に行こうかどうか迷ってる?みるくちゃん、とっても可愛いですね。で、散歩に行ったのかしら?(笑)
もし、よかったら、また気軽に訪問してコメントしてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
No title
こんばんは♪
(/∇≦\)アチャ-!
みるくちゃんひっかちゃいました?!
でも悪気はなかった・・・はず(⌒^⌒)b うん
うちも爪が伸びると家族みんな傷だらけのローラです(笑)
こかあちゃんさんへ
も~うやられました。
見事に!!
ほんと最近キズの治りが悪くて(笑)
爪がへんな風になっていて
本人はちょいちょいのつもりだったんでしょうけど。
こんなんになりました(泣)
pikasiroさまへ
ひっかき傷です~
今でもくっきり残ってます。
キズの治りが悪くて....歳はコワイですぅ(泣)

爪のチェックはしなくちゃですね。
ぴいままさま
コメントありがとうございます。

硬いおもちゃ。ぴいちゃんも好きなんですね。
ほんと目がこわいですよね(笑)
お散歩は結局行けずじまい。
あれからも何回もふられています.....。

私もまたお邪魔させてください~
よろしくお願いします。
mimiままさま
やられました~
もうほんとにしっかりと(笑)
爪が少し欠けていたらしく凶器でした。
娘は鼻の真ん中をやられてました。
傷だらけのローラファミリ!!
ローラ~
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
