スポンサーサイト
ネイルと韓ドラと♪
お葬式があったため ネイルは控えていた 最近でした。

NEW ネイル

110617_143858_edited-1-1.jpg

お花畑ネイル。
じめじめ気分悪いので 爪だけでも★

そして 人より随分遅れてやってきた
私の中での
韓ドラブーム
...おそすぎっ 

はまりまくって 空いた時間は 韓ドラONLY!!
お友達がどんどん貸してくれる&放送中のも見てる
ので そのうち韓国語が話せるようになっちゃうんじゃないかと思っています 

110617_143955_edited-1.jpg

みるくさんは隣にスタンバイ。
目は韓ドラ。
手はみるくをなでなで。
至福の時間です★


ぽちっとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あんにょんはせよ(こんばんは)。
素敵なネイルですね。
指先が華やかだと、気分も元気になりますよね。

ついに韓国ドラマにはまりましたか、お仲間が増えて嬉しいです。
韓国語の勉強には、ドラマ鑑賞は欠かせないんですよ。
みるくちゃんもママと一緒に楽しんでね。
ごもくも先代のモクも韓国ドラマ好きでしたよ。
No title
こんばんは。 
すごく綺麗なネイルですね・・・憧れ~。
実は、私もぴぃを飼う前に、チップを作ったり、自分の手に塗ったりとしてたんです。若い頃は大嫌いだったんですけど。爪が息苦しい感じで・・・それが、可愛い爪とか見て、はまってしまって・・・今は、シールとかも豊富だし、楽しかったです。どうしても、利き手じゃない方は、おかしいんですけど・・・v-356
ぴぃを家に迎えてからは、ニオイがどうなのか と思ってやめました。 でも、あまずママも綺麗にしてるの見たし・・・別の部屋でやればいいんじゃないか という事でやってみたのですが・・・・
ぴぃ・・・舐めちゃうんです。う~・・・(泣)

韓ドラ・・・私、一度も見た事がありません・・・いまどき、貴重な存在かも。
アメリカのドラマ、見ちゃいます。 アクションとかが好きで・・・
みるくちゃんは、おとなしくお隣にいるんですね。 可愛い~。
うちも、よくテレビ見てます。 ジャック・スパロウが怖かったぴぃです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわ~今回のネイルもめっちゃキレイです!!
さすがhiroさん☆
私、最近ネイルをサボリがちで。。。。
でも、hiroさん見習って綺麗にしよっと^^;
韓流ドラマですか?「イケメン」がおススメですww
こかあちゃんさま
あら~韓国語お勉強とは。
素敵です。
最近字幕で見ているので頭の中韓国語うろうろしてます。
でも時々日本語と同じ読みのものとかあるますよね~
ぴいままさま
韓ドラはまりますよ~
でも夢中になりすぎるのが玉にきず。
だって続きがきになるんだもん....。

爪はお仕事としてもしているので。
楽しいですよ。
あまずママ様
ネイルはその気にならないとなかなかですよね。
腰が上がらないというか。
デザインもある程度浮かばないとだめだし。
ワタシお客様のは浮かぶのに自分のは???
だめですね。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
