スポンサーサイト
歪むカラダ
時々思いだして する体操。

DSC06221.jpg

かれこれ 5年くらいの付き合いの本。
やぶれてます.... 

食事方法とかも書いてあるけど結構極端なので体操のみしています。
なぜだか 時々したくなる。
その中の このポーズ。

DSC06223.jpg

これで手が回りにくくなったら太った証拠。
右と左のバランスもわかります。
久々にやったら 左右のバランス悪っっ!!

これが始まると みるくさん

DSC06226-1

DSC06227-1

ぷいっ
となります。

ぽちっとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私もいつか記事にしようと思ってましたが・・・いろいろ少しずつやっています。
少しさぼると、体が硬くなったのがわかります。

足が最近、太りました~。ぴぃとお散歩、行って走ったりしてるからかな・・・
でも、ぴぃがいない時、イオンのモールの中を2時間程度、歩いていたんですよ。
歩く事が一番安い みたいな・・・(笑)
ぷいってなるみるくちゃん、可愛い~。絡んでこないんですね。
こんばんは
みるくさん。
わ、わかりやすすぎ・・・。
相当つまんないと、見ました。
うなだれてますね。

ちなみに私、ダイエットは大得意で、
太りすぎると、6ヶ月で10k程度やせるのは、
おちゃのこさいさいです。

ぴいままさま
体が柔らかい事は大事ですよね。
緊張が続くと体も硬くなってしまうし。
ほぐす程度を毎日やれるといいんですけど
すぐにサボってしまいます(笑)

みるくさんは急に無関心になりますよ~
pikasiroさま
相当つまんないと思います★

6か月で10キロ おちゃのこさいさいとは
秘訣を教えてほしいですぅ~
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
