スポンサーサイト
ブログ閉鎖のお知らせ
突然ですが この度 ブログを閉鎖する事にしました。

私事ですが お店をやっており そちらのブログの更新が
優先になってしまい、こちらの更新が滞るようになってしまいました。

随分悩みましたが中途半端はいけないかな??と思い閉鎖の決心をしました。

皆様のブログにはお邪魔させて下さいね。

みるくは とっても元気に過ごしています。
超サマーカットになって別犬になっていますが(笑)

DSC06239_edited-1.jpg

来年くらいには 新しい家族が迎えられたらと思っていますので
その時には 多頭飼いブログでお邪魔するかもしれません。

不安定な天候が続きます。
皆様 お体に気をつけてお過ごしください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
体調が悪いのか と思って心配でしたが、お仕事の方が という事で安心しました。
みるくちゃんを見れないのは残念ですが。
お身体に気をつけて、無理のないように頑張ってください。 また、お時間があったら遊びにきてくださいね。待っています。
もし、多頭飼いのブログを始められたら、連絡くださいね。
お元気で。     かなり寂しい・・・・
No title
え~~~~残念です(T_T)
でもお仕事のブログと両方じゃ大変ですもんね・・・
来年多頭飼いになるんですね!楽しみ~(*'∀'人)ワォ☆
またワンコブログが出来るようになったら再開してくださいね♪
楽しみに待ってますよ~。
体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね♪
No title
最近ブログが更新されないので心配しておりました。
可愛いみるくちゃんとはしばらくお別れなのですね(涙)
でも、お仕事が忙しいなら仕方ないですね><
hiroさん、これまでお仕事との両立
お疲れ様でした!!

新しいご家族は、ビションちゃんって仰ってましたっけ♪
またブログを始められた際はご連絡ください^^
No title
おはようございます♪
最近、更新されてなかったので・・・
お店のほうが忙しかったんですね
みるくちゃんも元気でなによりですヽ(^◇^*)/
来年、新しくマルが家族に!(*/∇\*)キャ
またその時を楽しみにしてます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
No title
こんばんは。

僕もブログしてたときありましたが、
いやーひとつだけでも大変大変、
ましてや仕事しながら2つも続けるのは確かにとても大変だろうと
思います。

僕の解釈では、
会社的な表現で、
「発展的閉鎖」ということで理解します(^^;

それではみるくさんともどもお体に気をつけて。
ではまたどこかで、ということで。

どうもありがとうございました。

No title
こんばんは。
しばらく更新がなかったので、心配していました。
hiroさん、両立大変でしたね。
お疲れ様です。
ブログばかりではなく、hiroさんにはたくさんしなければならないことが
ある中で、今まで頑張って続けてこられたこと、凄いことだと思います。
ずっとお友達であることは変わらないので、これからも仲良くして下さいね。
No title
hiroさん、こんにちは。
お忙しいんですね。
ワタシとしては、たとえ1か月に1回でもミルクちゃのお顔が見れると
うれしいんだけど・・・・しょうがないですね。。。(T_T)

でもミルクちゃんがお姉ちゃんになる計画!!素敵!!
ぜひぜひ、その折にはご報告お願いします(●´∀`●)

お仕事がんばって下さいね!!
ミルクちゃんも元気でね。今までありがとう。
ブログはやめられてもこれからもよろしくね。
ぴいままさま
体調は大丈夫ですよ★ありがとうございます。
細々と暮らしています(笑)

せっかく仲良くしていただいたのにとっても残念です。
でもブログにはお邪魔させてくださいね。
またコメントいれます!!
みるくままさま
もうほんと いっぱいいっぱいになってしまい。
だんだん仕事の比重も私にかかってくるように
なったので とっても名残惜しいのですが
決心しました。来年、多頭飼いできるといいな。
その時には復活!?かもです。
ブログお邪魔しますね!
あまずままさま
せっかく仲良くしていただいたのに
残念です。来年には復活したいな。
あまずちゃんのお顔は見に行かせてくださいね。
我が家にビションが来る日はくるかな??
mimiままさま
ほんとうに長い間仲良くしていただき残念です。
でもでもブログにはお邪魔しますね。
今度は多頭飼い!?
ぜひまた復活したいです(笑)
pikasiroさま
ブログを始めた当初からコメントをいただき
本当にありがとうございました。
発展的閉鎖、いい言葉です(笑)

また来年くらいに新しい形で
復活できたらうれしいです!!
ごもくのこかあちゃんさんへ
いつもこかあちゃんさんにはやさしいお言葉を頂き
励みになっていました。ありがとうございます。
ずーとお友達の言葉本当にうれしいです。
ブログにはお邪魔させてくださいね!
ウメコさま
コメントありがとうございます。
本当に やめるか迷ったんですけどね。
多頭飼い計画 家族で私だけ燃えてます(笑)
また復活したいな。
ウメコさんのブログにはお邪魔させて下さいね★



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
