スポンサーサイト
9月13日

最近わが街はプチパニックに陥っていました。


理由は


9月13日に地震が起こるという予言。


最近豪雨もあり、なんだか当たりそうって感じでした。食料品や防災グッツを買って用意しているという話を沢山聞きました。


結果


何にも起きていませ?ん。


今日の明け方起こるという話だったので


『夜眠れなかったらどうしよう?』


なんて考えていましたが朝まで


爆睡


でした.......。眠れなかったのは私ではなく旦那さん。


「実は俺が一番小心者かも?」


とつぶやいておりました。女は強し????


みるくさんの事も注意深く観察していましたが(野生の勘が働くかな?と思い)全く変化なし。




のように


気持よ?くしていました。


 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まったくです。
コメントありがとうございます。
ほんとお騒がせな予言でした。
大規模な避難訓練だったと思いよしとします(泣)
ジュセリーノのタワケな予言
ブラジルのジュセリーノ。人騒がせな当たらない予言をして世界から訴訟されています。

岡崎や豊田(足助)に地震の予言だった。

結局は琴光喜がオバチャンの婚約者とブチュ?とキスをして"岡崎が揺れた"ぐらいかなあ

皇居で愛子さまが悔しいがるけど
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
