スポンサーサイト
分け目みっけ!!!

今日は通常の日。しかし娘は胃腸風邪をひいたようで家にいます。


いつも「ちょっと黙っててくれる??」と言いたくなるくらいおしゃべりな娘が一言もしゃべらず寝ています。いつも人一倍沢山食べる彼女。食欲がないのも心配です。


今年も胃腸風邪がそろそろ流行ってきているとの病院の先生のお話でした。皆様も気をつけて下さいね。


 


今日はこちらはとてもいい天気ですが、昨日は変な天気でした。



空を見たら



気持ち悪ぅぅぅ?


空の色が2色でした。しばらくこの状態で雨、雷に見舞われました...。


明るい空の下の人はどうだったのか興味があるところです。


 


いつも見ていただいてありがとうございます。


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
