ダイソン VS 国産掃除機

今日も娘は幼稚園をお休みしました。


......とは言っても大事をとってのお休みなので本人は元気に遊んでおります。



 


さて、以前からず??と欲しかった掃除機。


ダイソン様。


ついに我が家にやってきました。


吸引力の変わらない掃除機と宣伝しています。


そこで今まで我が家で活躍していた掃除機をかけてからダイソンをかけてどれくらい吸うかといういやらし?い実験をしてみました。



VS



ダイソンの方は新品なので、今まで使っていた掃除機の方もサイクロン部分を分解して洗い綺麗にしました。


結果



 


わおおおお??


こんなにゴミが残っていたの???


よーく見るとみるくの毛も沢山。マルチーズは毛は抜けない方ですがいろいろな所に落ちていたのね.......。


ただし重い、うるさいという難点はあります....


し・か・し


それを考慮にいれても


ダイソンに一票!!


って感じでしょうか。


 


 


いつもかわいいワンちゃんたちに癒されています。


こちらで会えますよ。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは。

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/" target=_blank>http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
