ぜひお願いしたい!!

最近は天候も変わりやすいので行ける時間にお散歩に


行くことにしています。


今日は暑くもなく寒くもなく、本当にちょうどいい天候。


歩きながら寝てしまおうかと思いたくなるような気持のいい


散歩時間でした。


みるくは散歩に出かけると、草のにおい、花の匂い、道路の匂いを嗅ぎまくるのが日課です。きっと他の犬の匂いを嗅いでいるのでしょうね。


これも日頃家の中ばかりにいるみるくにとってはストレス発散になるのではないかと思って時間の許す限りは付き合うことにしています。


今日も快調にクンクンしていたみるくさん


私も気持ちいい為、少しばかりボケ?としながら歩いていました。


その時みるくさんがクンクンしようとしていたのはなんと


大きな大きなうんPでした。(お食事中の方スミマセン)


恥ずかしながら食糞クセのある彼女。


きっとうんPはだいすきな!?はず.....。


みるくの散歩コースは田んぼに周りを囲まれた所だからかうんP


を捨てていってしまう人がいるのでしょうか?よく落ちています...。


でも人間より大きな感じのうんP。


取っていただけるとありがたいです。



 


いつも読んでいただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。


ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
