スポンサーサイト
腕マクラ

最近、みるくは私の腕まくらでお昼寝をするようになりました。


.....というと私も昼寝をしていることがバレてしまうのですが。


寒くなってきた今日この頃タオルケットをかけると


みるくが潜り込んできます。そして腕マクラの丁度いい


位置にスタンバイ。あたたまってきたらグーグーです。


私もみるくの人肌....犬肌!?に触れ


気持ちよーくなってしまいます。30分ほどのウトウトした時間ですが


とっても幸せ。


今年の1月に我が家に来てから


ようやくここまで慣れてきたという感じです。


みるくは人見知りも犬見知りもしないのですが


私が「抱っこする?おいで」と言っても


来たいのに来れないといったような不思議なそぶりをする事が


多く、なかなかすぐには来てくれませんでした。


今では「抱っこ」と言わずとも膝の上にあがってくるようになってくれました。


犬もゆっくりゆっくりと信頼関係を作っていくものなのですね。



いつまでも見ていたい寝顔です


 


いつも読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

コメント欄変更しました。
こんばんは。
私のブログに来ていただいて、ありがとうございます。なにぶんブログ管理の経験がないもので、勉強不足なため、ご迷惑をおかけして、ごめんなさい。最新のものから、コメント欄を変更いたしました。これでコメントが残し易くなると思います。
これに懲りず、また遊びにいらして下さい。
私も訪問させていただきます。
ごもくともどもよろしくお願いいたします。

ごもくのこかあちゃんさんへ コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。
ごもくのこかあちゃんさんのブログ拝見しました。....がコメントの残し方がわからず
とても愛情あふれるブログで心がほっこりしました。また訪問させていただきますね。
かわいいですね
はじめまして。ごもくのこかあちゃんです。
みるくちゃんの寝顔とてもかわいいですね。
ママの腕枕で安心してねてるんですね。
ずっと時を忘れてみていたいですよね。その気持ちとても良くわかります。
また、遊びに来させて下さい。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
