スポンサーサイト
自分の事

実は私、ネイルの検定1級というものを持っています。一応プロのネイリストとして認められる資格です。


1人目を産む前にネイルスクールに通っていました。その後休学を


経て1人目出産後に2級、1級と取得しました。


そして2人目出産。それから今までネイルは自分のペディキュアをするくらいでした。心の中では


「せっかくとった資格。ネイリストとして活動したい。」


という気持ちがいつもありましたが、子育てが優先という気持ちを持っていたので今までは活動してきませんでした。


そ・し・て


今年2人の子供も少し手が離れ、昼間自分の時間を持つことができるようになりました。そうなるとムクムクと


「ネイルしたい!!」


という気持ちがわき、旦那さまにも相談。了解をもらい、前々から興味のあったバイオスカルプチュア(ジェル)のコースを受講するために


スクールへ問い合わせ。


ガーン!!


私の都合のいい日で受講できるようにするには来年の3月末からの受講になりますとのこと。


わおお?5ヶ月後か....。


でも今の私の立場では子供たち優先。都合のいい日に受けられないとなると必然的に子供を預けなくてはならなくなります。出産等々で迷惑をかけている親にはとても言い出せません....。


3月まで待ちましょう!!


 


しばらく今の生活が続きますね。みるくさん



 


 


 


いつもよんでくださりありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうございます。(嬉泣)
そうなのですね。
いつも見てくださり本当にありがとうございます。とっても励みになりま?す。
hiroさんへ
いつも楽しみにしていただき恐縮です(^^;
わたくし、ブログはしてないんです。
よそさまのブログをみに行くのが専門です(^^;

私的に気に入ったブログを厳選して??
のぞきに行かせてもらってます。
余談ですが、ちょこちょこチェックしているブログは、犬ブログから7つ、8つくらいです。
まさに、私的厳選です(^^;

嫁の実家でマルチーズを飼っているので、
犬ブログからマルチーズのブログをちょこちょこ読ませてもらってるんです。
hiroさんのブログはとても気に入って読ませてもらってます。

ではまた楽しみにしてます?。
素敵ですね。
こんにちは。
ネイルの資格を持っているって、素敵ですね。
爪の小さなキャンバスに、夢のような作品を作れるって凄いし、更に勉強しようという意欲が素敵ですね。お願いがあるのです。私のリンク集に載せさせていただけますか?
お返事お待ちしております。
楽しみにしています
こんにちは。
コメントありがとうございます。いつも楽しみにしているんですよ。

ところでpikasiroさんはブログなどされていないのですか?一度訪問させて頂きたいと思うのですが....。
こんばんは
ちょこちょこ失礼しており恐縮ですが。

すごいですね、ネイルの資格お持ちなんですか?。

ウチの嫁は一度、ネイルのDVDを買ったことがありますが、
ギブアップしたようで、二束三文で売りに出してました。

すごいですね。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
