スポンサーサイト
鼻の色

最近、少しづつ冬に近付いているのを感じるようになりました。


そこで気づいた事。


みるくの鼻の色が薄くなってきました。


赤ちゃんの時は鼻の色が薄く白っぽいところがありました。


その時、いろいろな方から


「鼻も日焼けするから夏になると黒くなる子もいるよ。」


と教えて頂き


そうなんだ?


と思っていました。そして初めて迎える秋。夏には真っ黒だった鼻が白っぽくなり始めました。なんだか感動


みるくの鼻でも季節を感じられるなんて。


今まではどう過ごしてきたかもあまり記憶にないくらい


子育て一色の日々でした。


子供達も小学校、幼稚園となり子育てが一段落し、みるくを家族として迎えた事で季節も沢山感じられるようになりました。


嬉しい限りです。感謝、感謝....。



みるくの鼻の話を旦那サマにしたところ


「日焼けサロンに連れて行って鼻だけ焼くか?」


と冗談で言っていました。


鼻だけ焼いてじっとしているみるくを想像したらウプッっと


なってしまいました。


そんなことはしないからね。みるく


 


いつも読んで頂きありがとうございます。


ポチっとしていただけるとうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは
日焼けサロンで鼻だけ焼いている、みるくちゃんやごもくの様子を想像してしまいました。
季節をいろんなことで感じられるのって、嬉しいですよね
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
