スポンサーサイト
自転車で?

今日はママ達とランチでした。



愛車で行ってきました??。


ガソリンの価格が上がった時から自転車に乗るように


していたのですが、ガソリン代が下がった今も車を出すより手軽という事で出番が多くなっています。


 


 


今日集まったのは長男の幼稚園時代のお友達ママ。


私は今住んでいる地が地元ではないため、


幼稚園ママは結婚してからできた唯一の長いお友達になります。


みんな旦那さんの職業も違えば(当たり前だけど....)


考え方も違う。最初は幼稚園ママのお付き合いってどんなの?


と思っていたところもあるけど、やっぱり同じ子育てをしている者同士と


いうことで頼りになります。いつもいい刺激をもらえて感謝しています。


今日も話していたのですが


「おばあさんになるまでよろしくね。」


本当にこれから長?い付き合いになりそうです。



帰ったらみるくさんが不満顔でした。


 


いつも読んで頂きありがとうございます。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけるとありがたいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

偶然
ほんとに偶然だったね。
なんだか私、縁のある人とはバッタリあう事が多いのよ。

我が家も2人が生意気盛りよ。
小学校のいろいろな話も聞こえてくるし、子育てって難しいなって思う今日この頃よ。
こんばんわ
今日はひょんな所であったね。
 なんだかほんとにいろんなところで会うなって感じたよ

 元気そうで何よりです。
妹さんも大きくなってたし、お兄ちゃんは変わらないけど背が伸びたね。

 家も大きくなって生意気盛りです、トホホ
でも子供の成長は私達母の成長でもあるね。
こちらこそ
こちらこそありがとうございます。
ネットの世界でもいい出会いは沢山ありますよね。

ブログを見ているとお会いしたことなくてもなんだか親近感を持ってしまうから不思議なものです。
よかったですね
こんばんは。
幼稚園ママの大切なお友達が出来てよかったです
私は最近こうしてブログを通じてお話していただけるお友達が出来てよかったと思っています。
ありがとうございます
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
