スポンサーサイト
広がる興味

ワタクシ、みるくさんがうちに来たことにより


いろいろな事に興味がわくようになりました。ブログもその中の


一つですが、他の動物もかなり可愛く感じちゃうようになったし。


そして今回なんと花までに興味が出てきました。息子の学校で


チューリップを植えたという話を聞いたからかもしれませんが...。


お恥ずかしい話、結婚して、じゅうウン年。我が家の花壇には


一度も花を植えたことがありませんでした。ほっんとに全く興味がなかったのです。結婚したのも22歳と早かったせいか、枯れないという観葉植物を家の中で育てても枯れてしまうような家でした。


という事で花壇は近所の猫さんのウン○場になっていたようです。


ねこさんがふら?りと我が家を訪れてくれるのもいいもんだななんて


思っていましたが、お花さんは枯れてしまうそうで。


泣く泣くねこさんヨケグッツをおかさせてもらいました。ごめんね...。


お花の後ろにチューリップの球根を植えました。


さてさて、咲くのかしら?




 


皆様のブログに毎日癒されていま?す。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

J-BRO2さんへ
(笑)そうなのね?
読んで思わず笑っちゃったよ。うちの実家はいつのまにか庭が畑になってたよ....
ごもくのこかあちゃんさんへ
ほんとに咲くのでしょうか?
今からどきどきです。
花は心が癒されるね。
いよいよガーデニングにも目覚めたのね。
 私なんてねえ・・・

今年の子供の自由研究にしようと思って、大根とナスの栽培をしたんだけど面倒が見きれず、
 結局父親が最後まで育てちゃったよ・・・

 父親はそれで野菜作りに目覚めたのか、今は水菜とレタスと大根とほうれん草を畑で育てているよ。

 畑が30年越しでやっと利用され始めたわっ

 うれしいやら悲しいやら・・・
こんにちは
かわいい花壇になりましたね
チューリップも楽しみですね。
春になるのが待ち遠しいですね。
咲いたら、アップして下さいね
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
