スポンサーサイト
しびれる.....ケド

昼食後のパソコンタイムが私の大好きな時間です。


これがはじまると



この方がやってきます。


そして



この状態に.....。


写真では普通に乗せてますが、いつもはあぐらをかいた上に


乗ります。行儀悪くてスミマセン....


腕枕に頭をのせるのがベストな様子。なので


片手が使えず苦しいキーボード操作になります。


足がみるくの重みでしびれたころにパソコンタイムは


終了となります。ついつい長時間化してしまうパソコンタイム。


終わる時間まで知らせてくれる,みるくさん。


感謝してます。


 


 ポチっとしていただけると一票はいりま?す 



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

pikasiroさんへ
pikasiroさんはやさしい方なんですね。
ペットだからとかわいそうな事をする人もいる今の時代。なんだかほっとします。
ごもくのこかあちゃんさんへ
みるくはどう思っているのかしら?言葉が話せたらなんて言われるのかな??もっと遊んでかな?
こんばんは。
僕の膝にのせても、同じように腕に、あごをちょこんとのせて縮こまってますよ。

休みの日につれてくると、
一緒に寝てるだけで1日終わって、
僕は満足してます。

癒されますよねー。
かわいいです。
こんばんは。
ごもくの前にいたモクは良く私と仕事に行くと、椅子に座った私の膝の上で左腕に顎を載せて、私がパソコンを打っているのを付き合ってくれていました。
みるくちゃんの写真で懐かしく思いました。
みるくちゃんはhiroさんのこと、大好きなんですよ。パソコンをしているママは、あっちこっち動かない私だけいてくれる時間と思っているのだと思いますよ
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
